てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › カワイコちゃん企画 似顔絵イラスト › 今描いたもの カワイコちゃん企画用

2010年02月25日

今描いたもの カワイコちゃん企画用

これも「カワイコちゃん企画」として描きました。

もう少し手を加えた方が良いとは思うのですが、まぁ良いかなとw

先程までアップしていた画像と全く異なりますねw


さすがハーフの娘だけあって、見た目は外人さんです。


行きつけの居酒屋の看板娘をやるらしいです。


カワイイですよね?
目力がありますね~~~♪
やっぱ違うなぁ~~♪
ホリの深さとか・・・・・・・・。


頑張って応援に行きます♪






画像は続きで確認して下さい。





いやぁ若い娘って描いてて楽しいやw


こんなこと書くと、一般の方々の需要が少なくなっちゃうかな?




まぁどなたを描いても、おんなじ感想を持ちますけどね。

「描いてて楽しい」というのは作業をする中で共通の感想です。


手を動かしているのが単純に楽しいんですね。




でも綺麗な方って正直描くのが難しいです。

どんなに手を入れても似てこない場合が多いですね。


いわゆる特徴が少ないのかも知れません。




似やすい顔とそうでない顔って確かにあるなぁ・・・・・・とか思ってしまいますね。





そろそろまた描いた人数を数え直さないといけないかも。

もう判らないくらい描いています。




450名は超えていると思うけど・・・・・・







あ、またロゴマークの仕事が入りそうですね。


時間作って行かなきゃなぁ。




「カワイコちゃん企画」で描いたのを観覧車入り口付近に貼り出します。

もう少し大きく見えますので、確認しに来てね♪
かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘

今描いたもの カワイコちゃん企画用




難しいなぁ・・・・・


やっぱもう少し手を加える必要があるなぁ・・・・・・・


う~~~~~~~~む。





ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪


ウィラストはコチラから♪



ペット系イラストランキング と 今描いたもの カワイコちゃん企画用 に参加しています♪
投票お願い致します♪



ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

今描いたもの カワイコちゃん企画用

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

今描いたもの カワイコちゃん企画用




「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(カワイコちゃん企画 似顔絵イラスト)の記事
おかしいなぁ?
おかしいなぁ?(2010-05-07 17:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。