てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 週末ですね・・・

2008年07月25日

週末ですね・・・

 明日・明後日は北谷町で「第22回シーポートちゃたんカーニバル」が行われます。
一応商工会に所属しておりますので、裏方というか関っていまして、両日とも現場に張り付いている状況になりそうです。
なので基本的に朝から晩まで仕事が出来ない状況です。

iPhone持って行きますので、メールチェックは出来ます。

辛いなァ・・・w

完全ボランティアですよ・・・トホホ。

何の見返りもないので、ちと辛いっス。












建築パースペットイラストなどを中心に描いています。
ご要望のある方は、お気軽にサイドバーの「メッセージを送る」からどうぞ♪


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 20:51│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

ボランティア大変ですが頑張ってください。

7,8年前、内地で建築関係の仕事をやっている時よく色鉛筆やマーカーで配置図やパースに色づけしてた事を思い出しました。
全然素人がやる事でしたのでヘタッピィでしたが。

自由企画工房さんのようにかければ施主もイメージがわいていいと思います。

頑張ってくださいね。

ちなみにその会社から分かれたような形の会社の(笑)HPです。
(いろいろありまして(笑))
参考になれば・・・。

http://www.kizunaya.co.jp/info.htm
http://www.luck-design.com/
Posted by takeyantakeyan at 2008年07月27日 00:09
 コメントありがとうございます。
HP見ました。

どこかで見た覚えがありますよ。
この会社のお名前を。

有名じゃないですか!

水彩画の雰囲気が優しい感じがしてとてもイイです。
温もりを演出するならCGよりも手描きですね♪

色鉛筆の雰囲気も好きですが、意外に難しいんですよねw
ガラスの表現とかかなり気を使いますしw

どうもありがとうございます♪
Posted by 自由企画工房 at 2008年07月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。