てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 商工会活動 › 今日も明日も忘年会・・・

2008年12月15日

今日も明日も忘年会・・・

 本日は午後から打合せの予定。
あ、注文してあるイラストも取りにいかなくてはイケナイし・・・・・
一つその場描きで似顔絵イラストを仕上げなければならない・・・・

もしかすると新たなイラストの受注もあるし・・・・・・

その後、所属企業の忘年会も夕方から予定されているので、ちと遠いですが行って来ます。

ふぅ。

明日は少し忙しいかもなぁ・・・・・・

なんだかんだ言って、多分急ぎの仕事が多いかも。



土曜日の忘年会でも似顔絵イラストの事が話題になり(そもそも私の知り合いには私がイラストを描くと云う事を知らない人が余りにも多いので)今後一緒に事業を立ち上げたり、Tシャツデザインの為のイラストを描いたり、などの動きがひょっとすると出て来るかも知れません。

しかし・・・・・11月23日から私の本業が変わりそうですw

ちょっとした冗談だったのですが、周りの騒ぎ様が面白いです。




仲間内で同時進行的な複数の事業を立ち上げるかも知れません。
デザイナーも印刷屋もいますから。

知人同士をもっと繋げた方が良いのでしょうか?





昨日は懐かしい人たちとの再会もありました。

色々と話しもしました。

以前お世話になっていた方ですので、嬉しかったです。


その中で、どうも私自身に関する来年以降の事も言及されてましたが、イイ意味で聞き流しましたw

だってホントかどうか判りませんので。



もしホントなら少し自由度が制限されるのかな?
来年以降、色んな意味で変わりそうです。

本当に変化に富んだ年でしたからね、今年は。


しかしそれでも生きて来れているのは、周りの方々のおかげでしょう。
嬉しいです。





ちなみに明日も懇意にして頂いているグループからの忘年会のお誘いがあります。
嬉しい限りですね。


周りの方々に支えられて生きています。

このご恩に報いなくてはなりませんね。



あ、もしかするとカフェバーを営んでいる知人のご好意で、店舗内で似顔絵を描かせてもらえるかも知れません。

その際はまたご報告しますね。




今日も明日も忘年会・・・

部員紹介

銀行マンです。
バスケットの得意な爽やかな青年です。

来年も宜しくね〜〜〜♪



「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(商工会活動)の記事
親会総会でした
親会総会でした(2011-05-23 15:04)

本日は中部支部総会
本日は中部支部総会(2011-04-28 14:40)


Posted by 自由企画工房 at 09:43│Comments(0)商工会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。