てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 似顔絵イラスト › ようやく完成?

2008年12月23日

ようやく完成?

 家族のイラストを先ほど完成させてメールで送信。
構成をほぼ変えて、前回よりも気合いを入れて描いた。

う〜〜ん、腱鞘炎になるかと思う位に肘と手の甲が痛い。

少し休まなきゃねぇ・・・・・・



日中はほぼ午前中から出張似顔絵イラストを描いていました。
ある組織から依頼がありまして、総勢30名の方々のスケジュール調整のもと、本日は5名を描かせて頂きました。

その場で描くのを見て、皆様いたく喜ばれていた様で、何よりでございますw





非常に心地よい疲れと共に、遅い来る疲労感・・・・・・
帰り道メチャメチャ道路が込んでいたので、途中マックに寄ってイラストの着彩の続きを手がける事に。


かなり進んだかな?と思った所で電話がなりまして。

う〜〜ん、帰るかw




先ほどメールを見ると受信が30件位来ている・・・・・

チェックして送信しなきゃ・・・・

でもこんな時間だし、頭はフラフラしてるしw


明日にしますw

すみません・・・・・・

明後日のイヴも朝っぱらから出張似顔絵イラスト描きです。
運転手兼秘書付きですw


いやぁ、頑張りますよ〜〜〜〜♪

既に7件スケジュールに組まれているみたいだし。

その後、天気次第では何処で似顔絵イラストを描くか、検討中。
雨が降った場合・・・・・・どうしよ?

カップルが多く来るはずだからウチでやらない?とか数カ所からお誘いがあるのですが、悩んでいますw
贅沢な話だw

明日(今日)中にはブログで発表出来るかと思います。
ハイ。


しかし・・・・・少し休まなきゃヤバいかも。
ぶっ倒れるw


年賀状も作らなきゃならないし、プレゼントも買わなきゃならないし、グループ展用の作品作らなきゃならないし、やる事多すぎて眼が回るw

そうこうするうちにパースの件も打合せしながら進めなきゃならないし、身体があと2つは欲しい。


イベント屋さんがかなりこの似顔絵イラストの技術を気に入ったらしく、今度何かあったらお願いしようかな?と言ってくれました。

是非、呼んで下さいね。
スケジュールが合えば何処にでも行きますよw

家族のイラスト頼もうかな?と言ってくれた方も居ました。
是非お早めに♪

来月、死ぬ程詰まっているかも知れませんので。
暇だったらすぐにでも描かせて頂きます。
ハイ。





あ、キャラクタデザインの件も早めに進めなきゃ〜〜〜〜〜

忘れてた!!


まぁ20分あれば出来る作業だから、明日頑張ります。

むむむ。



腱鞘炎にならない様に少し手を休めよう。
バンテリン塗って寝ます。



ようやく完成?

幽霊部員です。
あまり顔を見た事がないので、うろ覚えでこんな感じでw

申し訳ないw



「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(似顔絵イラスト)の記事
久々の更新
久々の更新(2015-12-29 14:49)

最近のイラスト
最近のイラスト(2015-09-15 09:27)


Posted by 自由企画工房 at 04:12│Comments(2)似顔絵イラスト
この記事へのコメント
唐突ですが
はじめまして!
移動販売をしている
バーバーと申します。
さすが プロだけに
似顔絵 味があって
ステキですね
アーティストの方は
神経も体力も 凄く
使って 大変なんですね
Posted by バーバー at 2008年12月23日 20:03
コメント有り難うございます。

コチラこそ初めまして♪


確かに神経と体力は使うかも知れません・・・・・

飲み歩くよりもキツいですよw


「似顔絵」というよりはイラストレーターが仕上げる方法でその場で描く手法ですので、「似顔絵風イラスト」と勝手に呼んでいますがw

他の似顔絵師の方からすると、怒られそうな描き方です。

ですので、「似顔絵」を描いているつもりは全く有りませんw


お褒め頂き有り難うございます。

少し小躍りしますw




でも、まぁアーティストとかクリエイターと、自分の事を見た事はあまりないです。


商業イラストレーターで十分かと。
Posted by 自由企画工房自由企画工房 at 2008年12月24日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。