てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › パンフレット

2009年01月19日

パンフレット

以前、パンフレットを作成したという記事を書いたと思いますが、これがそのパンフレットです。

パンフレット



カーニバルパークミハマさんのパンフレット。

観覧車のキャラを適当に考えてマンガみたいなものも描きました。
以前、キャラを隠して記事にしましたよね?

中身はコレ。

パンフレット



実はカーニバルさんと提携を結びました。


観覧車で似顔絵イラストを受注して私が描くと云うもの。

観覧車でプロポーズする人の為に、降りて来た時のサプライズ用のウェルカムボードの作成も担当する事に。

面白そう♪

楽しみですね〜〜〜〜


誰かプロポーズする人居ないかな?

私が腕によりをかけて面白いウェルカムボードを作成して差し上げます。
有料ですけどw


友人達でカップルにサプライズのプレゼントとしてご用意しても良し、彼氏が彼女の為にこっそりと仕込んでも良しw

少々お時間をいただきますが、まぁ1週間もあれば何とかそれらしいモノは出来ますよ。

大きなもの(A3)は10日くらい前にご注文頂ければ、綺麗な写真出力のプリントアウトで額装してご用意致します。

きっとビックリするでしょうね♪





どうですか?

沖縄唯一の観覧車で一世一代のプロポーズをして、彼女の心を鷲掴みにしてみませんか?

私はイラストしか描けませんが、このようなサプライズに使って頂けるときっと喜んで頂けると思うのですが・・・・・如何でしょう?



カーニバルパークさんに行くと、このパンフレットを手に入れる事が出来ます。

スタッフさんに聞くと親切に教えてくれるかも知れませんよ。

後日私の所に連絡が来る形になると思いますので、メールを介してお写真や仕上げ方等の相談を致します。




こういうワクワクする仕事は中々ありませんので、きっと楽しいでしょうね♪





またウェルカムボードとは別に、観覧車搭乗記念の似顔絵イラストも描きますよ。

価格帯や引き渡し方法等を詰めている最中なのですが、きっとこれも新しい沖縄観光の思い出となるのでは?と勝手に想像して楽しんでいます。


こちらもどうぞ、興味があれば是非カーニバルさんに問い合わせてみて下さい。

ちなみにカーニバルパークさんのブログは、「天空に舞う、歓び」をクリックすると飛ぶ事が出来ますよ♪





また関連でカーニバルさんの下でストリートライブをする方々のイラストを描く事が出て来るでしょうから、面白い展開になって行くかと思います。

以前もアリアエイジアさんたちのイラストを描きましたから。


実はもう撮影が済んでいてまだイラスト化していないアーティストもいますよ。
サースティ・ロードの皆さんと、イッチャンこと伊禮俊一君も撮影済みです。

このイッチャンはハスキーな声をしていて、それがまた良いんです。
将来はピーター・ガブリエルの様な大御所になって欲しいです。

なんとなく声に共通点があるので、もっと活躍出来るんではないかな?と酒に酔った時に絡んでベタ褒めした事がありますが、多分ピーターの事知らないかも。

今度、曲聞かすからね♪

しかし・・・・皆カメラ向けると変な顔するんだものw

彼らの許可が出ればここでご紹介する事も出来るでしょうけれどもね。

カーニバルさんにデータ渡すので、そちらの方にお任せしましょう。

大型イラスト化
して観覧車の3階の壁面に貼ってもらっても良いかしらね?

早く描かなきゃなぁ・・・・・と思いながらも、中々手があかないと云うか・・・・

色々と懸案事項があり過ぎて、少しずつしか進めないので、少しもどかしいです。

身体があと3つ程欲しいです。


これはストリートライブのブログです。


その内、こちらの方に画像がアップされる日も近い?




ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪



ペット系イラストランキング と パンフレット に参加しています♪
投票お願い致します♪


 「セレクトショップ セレクト屋」 さん にてペットイラストの注文受付しております。
詳しくは「セレクトショップ セレクト屋」まで♪

ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

パンフレット

ヨロシクお願いします♪

ただ今「ペットイラスト」無料お試しキャンペーン実施中です♪お気軽にメール下さい♪



「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 19:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
自由企画工房さんへ

いつもお世話になっていま~す。
今回のSKYMAXのパンフレット、
「天空に舞う歓び。」は、素敵な感じで仕上がって、
お客様にも好評のようです。
ありがとうございました。

今後、この企画を通して
観覧車でプロポーズをするカップルが増えるといいなと思っています。

もちろん、ストリートライヴをしていただくアーティストの皆様の
似顔絵もどんどん声かけをしていきたいと思っています。

私も今年は年賀状に、自分の似顔絵のデータを貼り付けたら、
お友達から羨ましがられましたよ~。
また。素敵な感じで描いてくださいね。
Posted by CES.yuko at 2009年01月22日 11:53
良かったですね♪

頑張って作った甲斐がありました。
その節はどうもお世話になりました。

アーティストの似顔絵楽しみですね。

ミハマストリートならではの一つの特徴というか、ここでライブをしたら似顔絵風イラストがついて来るって感じのおまけになればと思います。
アーティストの方々が喜ぶのも嬉しいですよね。



今後とも宜しくです。



観覧車でプロポーズするカップルが増えるとイイですね♪


似顔絵データ、ガンガン活用して広めて下さいw

また描きましょう♪
Posted by 自由企画工房自由企画工房 at 2009年01月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。