てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 似顔絵イラスト › 明日は久々に似顔絵イラスト描きに行きます♪

2009年01月24日

明日は久々に似顔絵イラスト描きに行きます♪

 1月に入り何かと忙しくしていましたが、明日やっとミハマのカーニバルさんの処に行って公開似顔絵イラスト描きをする運びと成りました。


メチャメチャ忙しくしていたのと、1月の慌ただしさで前半は殆ど活動出来ていなかったのですが、やっと時間を作る事が出来ました。

幾つかコメントやメールを通して、今度何時描くの?という問い合わせがありましたが、明日行います。
お待たせ致しました〜〜〜。

と言っても、日が明けたので本日という事に成りますが。



寒いのと、雨が降ったらパソコンがダメになってしまうので、3階の観覧車乗り場近くにて描く事に成ると思います。

もし、近くにお寄りの際はどうぞ遊びに来て下さい。


お一人様1,000円で、モノクロイラスト(線画)をデータ込み(jpg画像)で提供致します。
(もしもイラストレータデータ(ai,eps)で欲しいという方は、元データとなる為2倍の値段にてご提供する形になります。そう云う方は多分業者さんだと思うので・・・・・・)

持ち運び出来るプリンタを持って行きますので、その場で写真サイズ(L判)に出力してお渡しします。

もしも他に描いて欲しい写真を持っているという方、デジカメや携帯カメラで撮影したのであれば、20種類以上のカードを読めるカードリーダーを持っていますので、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

その写真と、その場で写した写真を組み合わせてイラストにする事も可能ですので、少々無理かな?と思っても相談してみて下さい。
どうしても無理そうなら、出来ませんとちゃんと言いますので。

大概の事は可能かと思います。

まぁ構成の仕方でどうにでも成るのがイラストですからね。

あまり深く考えないでも何とかなりますよ♪


ただし、着彩に関しては複数のソフトを使ったりして時間をかけたいので、持ち帰り作業となります。

仕上がりのイメージ参考になる他のイラストをお見せしたりします。
この場合、郵送で後々送るかメールでのやり取りにしたいと思います。






iPhone3Gで撮影して、MacBookProintuos3を繋いで、イラストレータで絵を描いている変わったヤツが居たら、多分私ですw

お気軽にお声かけ下さいねw



普通の似顔絵と違って、ある意味イラストの手法を用いてデジタル機器を使って描き上げますので、ペンタブレットを使って絵を描いているのを見た事がない方や、絵を描く事に興味がある方、どういう風にソフトを使っているのかな?と興味津々の方、どうぞいらして下さい。
ディフォルメしたりする通常の似顔絵ではありません。
自称「中途リアル」な感じの、写真を元に描く線画スタイルです。

私もそこまでイラストレータには詳しく有ませんが、とりあえず使っていますのでw

他人が絵を描いている姿なんて、滅多に見る事は出来ないでしょうから、きっと面白いかと思いますよ。


時間帯は11時頃から4時頃までです。

お昼時間やトイレ休憩以外は大体座って作業をしているか、デモンストレーションをしていますので、お気軽にお声かけ下さい。


私も退屈しなくて済みますのでw



明日は久々に似顔絵イラスト描きに行きます♪

これは旧正月用の年賀状の下絵。
確か、スティッチを描いていたら何故かシーサーになったのでwとりあえず牛の模様を付けて「ウシーサー」という安直なネーミングを付けてみましたが、ナンともセンスの欠片も無いというか、自分でも呆れましたがw

こういう年賀状を100枚出すのも、自分で言うのもナンですが、かなり勇気が要りますw
もう少し考えれば良かったw





ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪



ペット系イラストランキング と 明日は久々に似顔絵イラスト描きに行きます♪ に参加しています♪
投票お願い致します♪


 「セレクトショップ セレクト屋」 さん にてペットイラストの注文受付しております。
詳しくは「セレクトショップ セレクト屋」まで♪

ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

明日は久々に似顔絵イラスト描きに行きます♪

ヨロシクお願いします♪

ただ今「ペットイラスト」無料お試しキャンペーン実施中です♪お気軽にメール下さい♪



「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(似顔絵イラスト)の記事
久々の更新
久々の更新(2015-12-29 14:49)

最近のイラスト
最近のイラスト(2015-09-15 09:27)


Posted by 自由企画工房 at 01:02│Comments(0)似顔絵イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。