てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 眠たいですねw

2009年05月21日

眠たいですねw

 本日は朝からバタバタでした。
息子が高熱を出していまして、早朝から学校に連絡したり、病院に連れて行ったりと、かなりの時間を取られてしまいましたがこればかりは仕方有りません。
インフルエンザの疑いもあるとかで一応検査してもらいました。
これは発熱して12時間?20時間位経たないと結果が出にくいという事で、また夕方に来院するようにと午前中は帰りました。

さて、かくいう私も調子が今ひとつですので、少し横になっておりました。

少しずつ仕事の準備をしておりますが、なかなか進みません。



夕方の病院から帰って来た後、本来行かなくてはならなかった用事をキャンセルし、体調と相談しつつ仕事を開始。


メールでのやりとりと手作業の繰り返しで、何とか一つは仕上げました。



うぅぅ。

もうこんな時間ですよ。



明日以降も暫くはこの状態が続くな・・・・・・・。






ふぅ。


今日はせっかくの休みだというのに。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 03:30│Comments(1)その他
この記事へのコメント
コメント、アリガトでした!
息子さんは大丈夫でしたか? これから家業・青年部活動と色々忙しくなると思いまが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
似顔絵イラスト、楽しみに待ってま~す!
Posted by ひ~こ~ at 2009年05月21日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。