てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 似顔絵イラスト › 政界は大変な事になっているらしいけど

2009年06月15日

政界は大変な事になっているらしいけど

 私の身の回りは、まぁ、いつも通りですねw

さて週末は色々なニュースが飛び回りましたね。
タイガーマスクの訃報もあったし、鳩が罷免とか新党結成か?とか・・・・・

まぁ、今後は海外経由で様々な逮捕者が出るんかいな?
大変だな。

財界とか、経済界とか、政界とか、まぁ色々癒着なんてあるんでしょうけど、バレない様にやればいいのにw

頭良いはずなんでしょ?


すっぱ抜かれて大変な思いするなら、最初からやらなきゃ良いのにねw



まぁ、賄賂なんて色々もらっても構いませんが、見つかったら禁固刑50年とか、時効も50年とか拡大して、思いっきり重い刑にしちゃえば減るんじゃない?





我々商売人だって「お客様の命の次に大切なお金」を頂いて、サービスを提供する訳ですから。
「国民の命の次に大切なお金」を粗末に扱う様な人は、それ相応の罰を受けるべきだと思いますよ?
それなら志のある人だけが、その責務を全うして、本当に必要とされるんじゃないかなぁと思いますね。


ま、これから多数の逮捕者が出るでしょうけど、せいぜい頑張って下さいませ♪

政界から目が離せませんなぁw


マスコミが一生懸命報道しない様に頑張っていても、海外経由だと報じざるを得ないなんて、考えたな〜〜〜〜♪


さぁて、今月来月が山かな?






ワハハ♪

テレビも新聞もほとんど見なくなった私でも、ネットでの情報収集は欠かせないですね。

大量の嘘の中にほんの少しだけ真実が混ざっているのが面白い。


ヤバい情報は、嘘ばっかりの中に混ぜれば判りにくいし、判る人だけが判るという事になるし。



今は、これでいいのではないでしょうか?






政界は大変な事になっているらしいけど


さてこのタイミングで「オッサン達のララバイ」の続きと言う事でw


楽しいですねw



喜んで頂けた様で嬉しかったです♪


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(似顔絵イラスト)の記事
久々の更新
久々の更新(2015-12-29 14:49)

最近のイラスト
最近のイラスト(2015-09-15 09:27)


Posted by 自由企画工房 at 10:54│Comments(0)似顔絵イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。