てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 情報 › 「穴吹きんちゃん」でしたね。

2009年11月26日

「穴吹きんちゃん」でしたね。

 先日、穴吹関連のニュースがネット上を駆け巡りました。

実はこれ、かなり怖いことでもありまして。

建築業界での連結倒産を招きかねない事態になるんではないかと。



ソースはこれ。

大変でしょうね。




ちなみに同じ「穴吹」と名のつく会社も株安になっちゃったとかで、思いっきり被害を被っていますね。



で、次はどこだ?って感じで色々と話が出て来ると思うのですが、さすがに大手がこういう事態になって来ると・・・・・・下請けとか大変じゃないかと。



2007年には販売戸数全国一。




こういう会社が倒産って・・・・・。



一昔前なら信じられない事態がどんどん起きて来ます。













ちなみにこれは昨年に出回った「よげんの書」


誰が書いたのか判りませんが、今見返すとちょっと怖いっす。



来年始まること
実際に派遣失業者が街にあふれるのは来年
派遣社員が首になり故郷に帰っていくのも来年
派遣の人たちが住んでいたアパートが大量に空室になるのも来年
アパートやテナントの空室率を下げようと賃貸料の値下げ競争が始まるのも来年
賃貸物件オーナーたちの返済が苦しくなるのも来年
大東建託のビジネスモデルが終了するのも来年
なんとか年内持ちこたえてきた不動産・建築が息絶えるのも来年
所有権から使用権へ購入形態の価格革命が始まり、従来のマンション価格に大きく影響を与えるのも来年
正社員も手取り減収しリストラの恐怖におびえ、マンションどころでなくなるのも来年     
値引きにつられつい契約をし、引渡しにドタキャンするのが増えるのも来年
高値で買ってしまったリストラ会社員たちが借金を抱えてホームレスとなるのも来年  
持ちこたえられなくなった人たちのマンションの投売り、アパートの一棟投売りが始まるのも来年 
空き部屋ばかりで修繕積み立てや管理費が集まらず新築なのに半値以下物件が出てくるのも来年
高級賃貸物件が破格の安値で投売りされるのも来年 
中間決算で時価会計を先送りにして破綻を免れた銀行や保険などが本決算できなくなるのも来年
楽しみな来年







ここ沖縄でも人事でもないと思えるような事態になるんじゃないかと・・・・・・


怖いですね。


昨年までなら「ありえないでしょ?」と思われていた事も、どんどん現実化して行きますね。





別に不安を煽ろうとか毛頭考えていませんが、やはり危機に対処するノウハウは考えておく必要があるなと。


かなり大変な事態になるかと思われますが、国や政府は助けてくれませんので、自身の身を守るための手段は講じておかないといけないですね。



精神的にも強くなければ・・・・・・。





ヒイコワイコワイヒイ





「穴吹きんちゃん」でしたね。




まぁ確実にパース関連でも影響は出ます。






ホントに100年に一度の大不況なんでしょうね。



民主党もやっと「デフレ宣言」しましたから。


隠し通しておいても、いずれは判る事で。




経済が復興しているのに、実感が伴わなかったのがその証拠ですね。









戦後最長の景気ってな何だったんでしょうね?








ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪



ペット系イラストランキング と 「穴吹きんちゃん」でしたね。 に参加しています♪
投票お願い致します♪


 「セレクトショップ セレクト屋」 さん にてペットイラストの注文受付しております。
詳しくは「セレクトショップ セレクト屋」まで♪

ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

「穴吹きんちゃん」でしたね。

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

「穴吹きんちゃん」でしたね。





「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(情報)の記事
便利ですね、これ。
便利ですね、これ。(2015-11-21 10:51)


Posted by 自由企画工房 at 16:37│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。