てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 商工会活動 › 昨日は商業部会幹事会でした

2009年12月15日

昨日は商業部会幹事会でした

 その後、会社の従業員達と懇親バーベキューでした。

カラオケまで行って、楽しかったです。


ふぅ。


若いって良いなぁw





幹事会では結構重要な事柄を審議して決定しました。

来月の商業部会研修旅行は延期と決まりました。
時期的には非常に良かったんだけどなぁ。













さて、昨日は一つ年賀状イラストを納品しました。


一つ一つ仕事を片付けないといけないんですが、また注文が入りそうですね。


年末は忙しいぞぉw



カウントダウンライブ
の準備も少しずつ始めていますが、出演者の意向でまだ発表出来ないとか。


また警察に届け出に行ったり、色々と忙しそうですねw



クリスマス
も近づいて来ているし。



明日は16日かぁ。


旧暦の11月1日に当たるんですよね。確か。

ちなみに旧暦の元旦2月14日(日)です。
先ほどカレンダーで確認しました♪

えっと、確かグループ展の最終日かな。








そして・・・・・・、まぁいいかw
ここで書く話でもないねw







また物事が大きく動く様な気がします。



頑張りましょう♪





1月もなんだかんだで忙しそうです。

なんだか生きてるって感じでイイじゃないですか!


昨日は商業部会幹事会でした







ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪



ペット系イラストランキング と 昨日は商業部会幹事会でした に参加しています♪
投票お願い致します♪


 「セレクトショップ セレクト屋」 さん にてペットイラストの注文受付しております。
詳しくは「セレクトショップ セレクト屋」まで♪

ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

昨日は商業部会幹事会でした

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

昨日は商業部会幹事会でした





「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(商工会活動)の記事
親会総会でした
親会総会でした(2011-05-23 15:04)

本日は中部支部総会
本日は中部支部総会(2011-04-28 14:40)


Posted by 自由企画工房 at 22:31│Comments(0)商工会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。