てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 久々の検索ワード 4月上旬

2010年04月06日

久々の検索ワード 4月上旬

思い立った時に「検索ワード」を上から並べてみると面白いです。



「自由企画工房」
やっぱこの単語が一番上にくると嬉しいもの。
探してくる人居るんですね~~♪


「くじ引き イラスト 無料」
まだ探してくる方居るんですよね。
そんなにくじ引きって需要があるのかな?


「ラビ・バトラ」
この辺は以前書いた記事に依るものでしょうか?
最近、経済状況や民主主義・資本主義の終焉が噂されているので、お勉強という事で。
あ~コワ!

「うさぎ イラスト」
まだ「ウサギ」関連強いですね~~♪
最近は息子が小学生になったので、ウサギを見る機会はメッキリ減りましたね。
幼稚園舎で飼っていました。


「ラビバトラ」


「非実在青少年」
この辺、かなりネットで話題になったキーワードですよね?
今度は東京から大阪などに飛び火して、地方で審議入りとの情報もあります。
今回は先延ばしと言うことで一旦落ち着いたかのように見えますが、まだまだ6月に審議可決される可能性もあるようなので、気が抜けませんね。


「modo」
さて、最近modoを触っていることを書いたら、やはり私と同じように情報を求めている方が多いようで。
お互い精進いたしましょう♪


「似顔絵 ウェルカムボード」
良いですねw
なんかこうやって「似顔絵」などのキーワードで調べて頂くって♪
スケジュールが合えば描きますよ♪
素直に嬉しいです♪


「キャンバス イラスト」
私が言っているのは「キャンバス」にプリントアウトする技法のことなんですが、割とそういう認識していただいているのでしょうか?
インテリアにもかなり合いますよ♪


「うさぎ イラスト 水墨画」
「ウサギ」強しですねぇ。


「フォトショップ デッサン風」
そういや最近フォトショ触っていないやw
腕が衰えたかもw

「今週 運勢」
とりあえず毎週見ていますけど、やたら運勢が良いらしくて・・・・・実感ないんですけどねw


「ウェルカムボード」


「アイホン 使い方 画像取り込み」
何だか微妙なキーワードですねw
何を知りたかったんだろう。
私の場合、アイフォンを画像付きで解説するタイプの人間ではないので、そういう情報を知りたかったら他のサイトをお勧めします。
ココなんかどうです?
かなり詳しいですよ♪


「イラスト うさぎ」


「くじ引きイラスト」


「建築 パース 人物姿 イラスト」
ほとんどのパース屋さんが悩むであろう添景の人物ですねw
私は描きますけどw
頑張ってタブレット覚えて手描きして下さい♪
写真よりは断然イラストが良いと思います。


「ラビ バトラ」


「shade果物リアルイラストを描く」
う~~ん、残念!shade挫折組なので、使えません。
4・6・8・10 の4バージョン持ってますが、どれもダメでした。
きっと合わないんだと思います。


「ペンタブレットで建築パースを描く」
かなり難しいですw
タブレットよりはcintiqシリーズが良いんじゃないかと。


「似顔絵の描き方 illustrator」
うん。最近の私の得意分野ですね。
特に描き方の指南はしませんけど。
基本的に面倒くさがりやなんですw


「恩師へのプレゼント」
以前、恩師へ似顔絵イラストをプレゼントさせていただきました。


「フォトショップ デッサン風 描き方」
最近のフォトショはブラシの表現力が著しく向上しましたからね。
頑張れば大丈夫じゃないでしょうか?
私のブラシはとりあえずカスタマイズしてありますが。
鉛筆風のかすれた感じを表現出来るようにしてあります。


「フォトショップ 銅版画風」
面白い効果が得られるのは、意外にストライクゾーンが狭いかと。
こういうのって、何にでも合うとは限りません。
私はフィルタ殆ど使いませんけどね。


「オタク文化」
別に私自身は「オタク」ではないのですが、もはやこれは世界に誇るべき日本の文化になっちゃったかな?


「MODO」
どうも「modo」って小文字表記が正式なようで。


「スケッチアップ用 3Dパース ダウンロード マンション」
パースの背景として3Dウェアハウスから建物を落とそうとしたのかな?
重かったり、かたや写真素材がダメだったりで案外使えませんw
ものすごいモデルは参考になりますよ♪


「su podium操作方法」
私も知りたいですw
なかなか上手くいかないものでw
使い方自体は簡単なんですけどね~~♪


「くじ引き イラスト」


「非青年実現法」
多分「非実在青少年」って書きたかったのかと・・・・。








ただ羅列するのも面白くないので、コメントを書いておきました。


ふぅ。






先程、一枚またPOP用の下絵を仕上げました。

昭和の風景「学校給食」

ほのぼのした雰囲気が出ているといいなぁw



今回はネット上から画像を探した写真を元に描いたので、アップしません。

館内に少しだけ掲示するくらいです。

しかも1日だけ限定w



ちょっと力入れて描き過ぎたかなぁ?
セピア風のイラストに仕上げたんだけど・・・・・。
疲れたかもw




久々の検索ワード 4月上旬



昭和のヒーローといえばプロレスの力道山

お茶の間のテレビ(そういやもう「お茶の間」なんて言わなくなりましたね)の前や、テレビのある家庭に集まり熱狂していたという・・・・リアルタイムじゃないので分かりませんw

でもヒーローだったんですよね~~。







ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪


ウィラストはコチラから♪


また最近「googleEarth」に建物を建てるのが面白くなって来ました。
まぁそのうち飽きると思いますがw



ペット系イラストランキング と 久々の検索ワード 4月上旬 に参加しています♪
投票お願い致します♪



ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

久々の検索ワード 4月上旬

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

久々の検索ワード 4月上旬



かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘 美浜 ミハマ 沖縄 北谷 似顔絵 似顔絵イラスト googleEarth グーグルアース 建物 宣伝方法 告知 ダイアログ HP ブログ blog てぃーだ


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 22:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。