2010年04月19日

HASYMO

HASYMO かっこいいよHASYMO


うん。


エクスマキナを観たもう一つの理由がこれ。

新生YMOとでも呼べるユニット、HASYMO(ハシモ)。

「スケッチ・ショウ」の派生ユニットだが、メンバーは元YMOの3人。

ってマンマじゃんwってな感じで、やっぱこのオジ様達はカッコいい。







これは「HAS(ヒューマン・オーディオ・スポンジ)」のDVDだね。


で、「エクスマキナ」



やっぱ映像もかっこ良かったw
ジョン・ウーの影響だろうか?
鳩が出て来たしw

プロデュースって何処まで関与するんだろう?


アクションもカッチョ良かったしね。



「甲殻機動隊」「イノセンス」もカッコいいけど、コッチも良いやなぁ。
やるなぁ「アップルシード」
前作も観たけど、もっと良くなっていた。

学生の頃、アップルシードの単行本を読んだ事はあったけど。
何度かアニメ化されたはずだけど、多分未完のままだよね?

でもここまでカッコいい作品群に生まれ変わるとは正直思ってもいなかった。

マシンはカッコいいけど、女性キャラがどうも苦手だったから。

だいぶ中和されている感じで好感は持てるけど。

ブリアレオスがカッコいいやね。
って彼は元は「黒人」キャラじゃなかったかな?

エクスマキナでは全く別の顔になっていた様な?

どうも「攻殻機動隊」とは時間軸的には繋がっている様で。
「アップルシード」の未来が「攻殻機動隊」という設定らしい。
国も違うけどね。

アップルシードに出て来る「オリンポス」が甲殻時代の「日本」なんだとか。



時代だったんだなぁw



そろそろこんな感じで「プラレス三四郎」を再度アニメ化してw

面白かったんだよあれ。




今のCG技術でなら可能でしょ?


フィギュア馬鹿売れすると思うけどなぁ♪






HASYMO

モーレツ〜〜〜♪







ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪


ウィラストはコチラから♪


また最近「googleEarth」に建物を建てるのが面白くなって来ました。
まぁそのうち飽きると思いますがw



ペット系イラストランキング と HASYMO に参加しています♪
投票お願い致します♪



ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

HASYMO

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

HASYMO



かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘 美浜 ミハマ 沖縄 北谷 似顔絵 似顔絵イラスト googleEarth グーグルアース 建物 宣伝方法 告知 ダイアログ HP ブログ blog てぃーだ 建築 建築物 パース


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 02:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。