てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 似顔絵イラスト › 部員のイラスト 完成♪

2010年05月27日

部員のイラスト 完成♪

先日の記事にアップした画像の完成形がこれ。

部員のイラスト 完成♪


昨日はバタバタしてて、色々と作業に追われていたこともあり、中々更新作業が出来ませんでした。

モデリングをずっとしていると時間が経つのが早くて早くてw

その後2つは似顔絵イラストを完成させているので、割と作業を沢山やった日でもありましたね。

で、夜は緊急4役会を招集してありましたので、商工会にて話し合いを持ちました。

うん。



その後、先輩からのお誘いもあって、商工会の会員の店へ。

おいしい料理と美味しい酒をふんだんに・・・・・・。


という生活もある程度今週は終了♪




今日から水曜あたりまで呑むのは控えようかと思っております。






胃の調子が良くないからね~~。


ふぅ・・・・・。





さぁて、今日も頑張って仕事します。















アイリーキャンプのための協賛集めもガンガン進行中ですよ♪



現在、大口協賛小口協賛の方を絶賛募集中です♪


今回は昨年に比べてより規模を大きくして開催することが出来そうです。

その為にもより多くの協賛を頂けると助かります。

収益を上げた場合、その中から寄付も出来るように考えています。
ビーチクリーンイベントですから♪
沖縄の海をキレイにする活動に役立てて欲しいと思っていますね。


無料イベントを開催するにあたり、今回はお客様を4000名ほどお迎えできる様考えています。


頑張って楽しいイベントが開催出来るよう邁進していきますから、応援宜しくです♪
今回は青年部の九州大会がここ沖縄で行われます。
会場は「宜野湾コンベンションセンター」です。
その主会場を開催前にイベントを通して清掃活動をしてしまおうという、記念事業の意味も込めていますので、大々的に行いますが、その為の資金集めですね。

趣旨をご理解いただいた方からの暖かい気持ちをお待ちしております♪





開催日時の予定日は9月18日(土)です。

場所は宜野湾トロピカルビーチですね。



晴れるといいなぁ♪










ペット系イラストランキング と 部員のイラスト 完成♪ に参加しています♪
投票お願い致します♪



画像の確認は「カテゴリ」からどうぞ。


ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

部員のイラスト 完成♪

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

部員のイラスト 完成♪



かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘 美浜 ミハマ 沖縄 北谷 似顔絵 似顔絵イラスト googleEarth グーグルアース 建物 宣伝方法 告知 ダイアログ HP ブログ blog てぃーだ 建築 建築物 パース


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(似顔絵イラスト)の記事
久々の更新
久々の更新(2015-12-29 14:49)

最近のイラスト
最近のイラスト(2015-09-15 09:27)


Posted by 自由企画工房 at 14:06│Comments(0)似顔絵イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。