てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › iPhone 3G › やっぱ調子悪や

2010年07月21日

やっぱ調子悪や

iPhone3Gですけどね。

どうもOSを4.1にアップデートした辺りから、復元途中で止まってしまう状態が続いているんですよね。

う~~~ん。


その都度危険なのは承知で無理矢理にUSBケーブル抜いていますけど。

iPhone側では電源を切ることが出来ない状態でして。

バッテリーが空っぽになるのを待って、再度USBで同期させるんですが、その度に復元しようとします。


ここまではいいんですが、復元途中で止まっているんですね。


う~~~ん。



ネット上で色々と原因を探ってもよく判らない。


とりあえずiTunesを最新のバージョンにアップして試しても駄目。

何だコリャ?




もっとも日本で発売された最初の3Gですので(発売初日に手に入った)、もう古いといえばそれまでですけど。


そろそろ解約しようかなぁとか思っていた矢先にコレですかw



今回のiOS4は初期型の「3G」には大した恩恵はなかったように思えますので、そろそろ良いかなぁ?



ちぇ。

電話機として使わないってだけで、iPodとしては重宝していたのになぁ。

あとは作品持ち運ぶときとか。
資料として見せるのはバッチリだったなぁw



やっぱiPadかね?




どっちにしてもすぐには使わないから別にいいかw




一度代理店に聞きに行ってこようかな?

とりあえず使っていないわけだし。

故障扱いで解約手続きそのまま取ってもいいし。



新しい機種用意されたりしてw


ま、ダメ元で行ってみよう。

うん。



やっぱ調子悪や

で、行ってきました。

ソフトバンクショップへ。

歩いていけるところにあるので便利だなぁ。


結果、治りました。

「iOS」も最新状態になってます。


何だったんだろ?




まぁ、いいや。



只今、iTunesと同期中。


うん。


上手くいったっぽい。




ついでに「wホワイト」を普通の「ホワイト」プランに変えてもらった。

もともと電話機としては使っていないので、特に支障なし。


少しでも安くなればそれでいいし。







でもやっぱ「iPhone4」欲しいよなぁw


カメラの機能位しか触手は動かないけど。

持ち運ぶ為の資料というかカタログとしてなら「iPad」なんだけどね。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(iPhone 3G)の記事
iPhone 4
iPhone 4(2010-12-13 17:21)

iPad 触ってきた
iPad 触ってきた(2010-07-08 21:16)

iPad ねぇ
iPad ねぇ(2010-06-22 16:45)


Posted by 自由企画工房 at 19:48│Comments(0)iPhone 3G
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。