てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 趣味趣向 › 今週の運勢・・・私のね。 その他

2010年09月16日

今週の運勢・・・私のね。 その他

多くのことが実にスムースに動いていきます。
自分が努力しただけのことが
ハッキリ形になって進んでいくでしょう。
でも、今の時期の「メインイベント」は
どうも、そっちのほうではないようです。


今目の前で起こっていることは、
おそらく外に向かっていて、オフィシャルで
大変具体的です。
周囲の人々から、それがよく見えます。
でも、その一方で起こっている「メインイベント」のほうは
どちらかといえばプライベートで、
自分がかねて「自分のために考えなければならないこと」と定義していたテーマで、
モノローグ的であるとともに
おおいなる「自問自答」だろうと思うのです。


この「自問自答」は、完全に自分の内側だけのやりとり、に終始するわけではなく
何らかの外部とのやりとりに、間接的に繋がっているだろうと思います。
外界での刺激が自問自答に発展し、
この自問自答が外界で起こっていることに影響を及ぼし、
その相互作用によって物事が動いていく
という雰囲気もあります。
深く考えることと勇敢に行動することとが、
不思議な具合に呼応していくだろうと思います。





何だか怖いぐらいに合っていて・・・・・何なんでしょう?


うむむ。




こちらでご自分の運勢を確認されては如何でしょうか?






しかし・・・・熱帯低気圧の動きが気になる・・・・

台風になるんかなぁ?
心配だなぁ。


だって今週末は楽しみにしているアイリーキャンプですもの。



今週の運勢・・・私のね。 その他

あ、これはベリーダンスの画像だw


ま、いいかぁ。


アイリーはコチラですね♪


今週の運勢・・・私のね。 その他


本日、出社して似顔絵イラストの作成に入りまして、ほぼ出来た感じですが、確認のメールを送ってもまだ帰って来ない・・・・・。

届いたのだろうか?

明日確認しよう。うん。




その他のイラストの仕事もある程度目処がつきそうだし。

そうこうしているウチに、会社の仕事が忙しくなりそうで・・・・・。

数年に一度の大きな動きがありそうです。
ううう。

いや、変な意味じゃなくて。

かなりの変革を楽しみましょうと云う事ですね。



頑張りますかぁ。


色々と物事が動いていますね。







関係ないですけど・・・・・・



最近よく聴いていますね。
これ。
これはかなり古い楽曲ですけど。

何だかCDが高いですw
彼のデビューアルバムのタイトル曲ですね。
「ヒューマンレーシング」
ニック・カーショウ

80年代の申し子ですね。

カルト的な人気を博しているようで。

「木枯らしに抱かれて」
の元ネタと言われる「ザ・リドル」の方が有名でしょうか。

まぁ今のBGMは新しいアルバムというか最近のアルバムというか。
「15minutes」とかですけどね。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(趣味趣向)の記事

Posted by 自由企画工房 at 00:40│Comments(0)趣味趣向
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。