てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › Ti-daブログのテンプレートの反映って

2010年09月24日

Ti-daブログのテンプレートの反映って

テンプレートを入れ替える時って、反映されるのが遅くないですか?

私の環境では、WinとMac両方で確認するのですが、Macではファイヤーフォックスで、WinではGoogleChromeで確認するのですが、以前のまま表示されちゃいますね。

なんでだろう?

もしかしたらIEだと正確に表示されるのでしょうか?



う~~~~ん、参ったなぁ。




どれに合わせて作成したらいいのか迷いますね。




Chromeは使いやすいので気に入っていますが、あまり標準のブラウザではないような気もしますし・・・・・。




本日、耐震構造診断士について、構造計算が出来る設計事務所の方と色々と話しをしました。


築年数によって改築、改装を行う際に何らかの届出が必要なのかな?と思って尋ねたのですが、特に必要ないんじゃないかなぁという回答でした。

う~~~む。


大規模な改築とか増築になると申請出して、長い期間かかって・・・・って感じになるようですが、特に問題はないのか・・・。




会社の所有物件に関して、少し改装を施そうという話になり、部屋の模様替えなのですが、築年数が古く、耐震構造を見てみたいねって話になったので、相談しに行ったのでした。

色々と親身になって、親切丁寧に教えていただいたのは助かりますね♪

まぁいつもお世話になっている大先輩なのですが、安心いたしました。

有難うございます♪


さて、本日一枚イラストを仕上げました。





今日でやっと一週間が終わります。




10月に入ると前半が特に忙しく過ぎ去っていくと思うので、注意が必要ですね。




青年部の部長職も残すは後・・・・・半年。

色々な経験をさせていただきました♪





面白い事も沢山経験させていただきました。




かなりつらいこともあったけどw



ま、過ぎてしまえばなんて事ないですね。




今から、業者の方と打合せに入りますが、その後食事しながら話し込むことになりそうです。



たまには会社の仕事もするかぁ・・・・。


最近はパースの仕事とイラストの仕事と連続で来ていたから、ちとフラフラしていますね。




10月かぁ・・・・・・九州地区商工会青年部連合会主催の九州大会が10月7日、8日に執り行なわれます。

我々中部支部は大懇親会と2次会のセッティングですね。


コンパニオンは何人集めきれるでしょうかw


迎えるお客様は800名以上を目標としています。

うひょぉぉ、夜の蝶が沢山ですよ♪

いやぁ折角お迎えするのですから、精一杯楽しんでいただきたい♪


なので頑張りますw




仕事もそれなりに頑張りますが・・・・・。



また、少しパースの仕事も出てくる予定だし・・・・・そろそろ動き出すかな?


何処かに画像をもっとアップする形で作成しなきゃね。


ちと記事数が増えて判りにくい感じになったかも。



とはいえ、直近過ぎるとパースって載せづらいんですよね。


色々と絡みもあるし。



描いてもお金取れない物件とかあったりすると、載せていいのかどうか迷うしねw


これ見よがしに、会社名とか担当者の名前とか・・・・・。



いやいやいや、それは別の場所でw


冗談ですけどw







というわけで、今週はこんなところで。


明日明後日は休養取って、鋭気を養います。


家の片付けとか、息子と遊んだりするんですけどねw


Ti-daブログのテンプレートの反映って



そういや11月のベリーダンスの宣伝もしておかなきゃですね。


フライヤーの手伝いしたので宜しくです。


セクシーダンスが見られるかと。


職場にベリーダンスを踊っている人が居ますので、チケットの話をしたらとても喜んでいました。

人が嬉しがるのって良いですよねw




まぁ楽しんでいきましょう♪








ペット系イラストランキング と Ti-daブログのテンプレートの反映って に参加しています♪
投票お願い致します♪



画像の確認は「カテゴリ」からどうぞ。


ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

Ti-daブログのテンプレートの反映って

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

Ti-daブログのテンプレートの反映って



かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘 美浜 ミハマ 沖縄 北谷 似顔絵 似顔絵イラスト googleEarth グーグルアース 建物 宣伝方法 告知 ダイアログ HP ブログ blog てぃーだ 建築 建築物 パース


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 19:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして~♪

テンプレートの変更が反映されないのって
もしかしてブラウザのキャッシュが残ってるからかな?
って思ってコメントしました。

ちがってたらゴメンナサイです~(;・ω・)
Posted by 蒼井クマ at 2010年09月24日 19:45
なるほど♪

そうかも知れませんね。

前はこういう事無かったので、ちと「?」で書いてみました。

調べてみよう。


Mac側で設定変更した場合とWindows側で設定変更した場合にも違いがあるのかなぁ・・・・とか感じてみたりw


キャッシュですね。

調べてみましょう♪



コメント有り難うございます。
Posted by 自由企画工房自由企画工房 at 2010年09月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。