てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › お仕事の事など › スケジュールについて

2010年09月26日

スケジュールについて

 リアルに私に仕事を依頼する方が、スケジュールを確認する際に見ている様なので、コチラに記載しますね。

 本日は色々と所用があります。
のんびりとこなしております。

明日月曜日は、打合せが午前中からありますね。

夕方まで話をするかも知れませんので、一日時間を空けております。


またこの件で、色々と仕事が発生する可能性がありますので、今後の予定は未定。
何かしら予定が出来て、埋まって行く可能性があります。

今月末は比較的、急ぎの予定はありませんが、控えていえる物件が動き出す可能性もあり、簡単にはいかないかと思います。


10月に入ると、1日に商工会の理事会が行われますね。
この日は観月会になる予定。
外でバーベキューです。


次の週の早いうちに青年部臨時定例会を開きます。

そして、九州大会に向けて忙しく動かなければなりません。

これが10月7日、8日の両日。

それまでに準備する事が多数ありますね。


これが終れば、少しは落ち着きます。

仕事も出来そうな感じになりますね。



ふぅ。




何かしらいつも動いているのですが、とにかく突発的な予定が多いので、油断出来ません。

忙しく動いていないと、気が済まない性分でもありますので、とにかく今年は予定が色々とあるので忙しいですね。


仕事が入れば、仕事モードになるので、それはまたただ単に忙しくなるだけですけどw


スケジュールの事を書こうとしたけど、スケジュール帳は会社に置いて来たので、詳しくは書けないです。

明日以降にでも書く事にしましょう。




画像は今年のシーポートにて、サンダル飛ばしゲームで使用した景品のサンダルです。
スケジュールについて

かなり可愛くて、100足限定で作ったのですが、あっと言う間に無くなりました。
スケジュールについて

あとでも記事にしますが、コチラの「沖縄げんべい」の社長さんと、木曜日に居酒屋での打合せの時に、たまたま同席しまして。
前から知り合いではあるのですが、このビーチサンダルに印刷するのはどんな画像でも良いの?と訪ねました。
まぁ話の流れでですけど。


そうしたらアウトラインを取ったイラストレータのデータならどんなモノでも大丈夫との事。

もしかしてこういうイラストでも大丈夫?とウェルカムボードの画像を見せると、勿論♪

最近結婚式の引き出物で利用するカップルも居るよとの事。

その内、コラボしましょう♪と言うと、良いねぇwと面白い返事を頂きました♪

まとめて100足位から受注出来れば面白いですね♪

よかったw

イラストレータで似顔絵描いていて♪

最初の頃は、イラストレータで線画を描いて、それをフォトショで色付けしていましたが、今では全行程をイラレで済ませるので、印刷用データを作成するのに適した作り方が出来る様になって来ました。


たまにはペインタやフォトショで色々つくっても良いんですけどね。


「透明度」や「合成方法」が自由に選べる様になって来たので、イラレで十分と思える様になりましたね。

でも、細かい描写等はやはりフォトショの方に軍配が上がりますが。













今日は嫁の実家に行ってきます。
食事を食べる予定ですね。


持ち寄りの予定なので、マッシュポテトを作り、マカロニを入れて、マヨネーズであえて「マカロニサラダ」をこさえました。

出来立ては美味しかったですけど、冷蔵庫にいれて冷やすと更に美味しくなる♪


楽しみですね。



そういや打合せを兼ねて、金曜日に居酒屋で飲んでいると、その居酒屋のオーナーが居ました。

たまに利用する運転代行の社長さんが、「同級生の店なんだよ」と私たちの席まで、オーナーを連れて来ましたw

後で挨拶に行く予定だったので、ビックリw


お久しぶりです♪ってな会話を交わしながら、軽く世間話。

頑張りなさいと声をかけて頂きましたw


いやぁ、しかもその側でオーナーと飲んでいる人も知り合いじゃないですかw

何だよぉ、世間は狭いじゃないですかw




一緒にいた知り合いが、ビックリしていましたw



楽しかったですけどね。


その息子さんが、レジに立っていたので、詳細を聞いて、青年部だというと、興味があって、是非入ってみたいかなと言うじゃないですかw

今度、団体で遊びに行きますのでw

入部届け持って行きましょうかねw









ペット系イラストランキング と スケジュールについて に参加しています♪
投票お願い致します♪



画像の確認は「カテゴリ」からどうぞ。


ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

スケジュールについて

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

スケジュールについて



かわいい カワイコちゃん 綺麗 顔 イラスト 美しい顔 フェイス ビューティー プリティ 女の子 女子 娘 可愛い娘 美浜 ミハマ 沖縄 北谷 似顔絵 似顔絵イラスト googleEarth グーグルアース 建物 宣伝方法 告知 ダイアログ HP ブログ blog てぃーだ 建築 建築物 パース


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(お仕事の事など)の記事
最近のお仕事
最近のお仕事(2023-01-28 22:44)

2016年 初めの記事
2016年 初めの記事(2016-01-19 19:06)

10月なんですよね
10月なんですよね(2014-10-09 13:37)


Posted by 自由企画工房 at 15:59│Comments(0)お仕事の事など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。