てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 情報 › なんとなく数えてみた    3連休の数  過去10年分

2010年12月31日

なんとなく数えてみた    3連休の数  過去10年分

2001年 6回

2002年 8回

2003年 7回

2004年 4回

2005年 9回

2006年 5回

2007年 7回

2008年 7回

2009年 6回

2010年 5回

2011年 9回

2012年 6回



だそうです。




今年は9回も3連休があります。


ちなみに正月休みGWは省いてあります。

4月の最後の休みは含めました。

だって「3連休」だけを抽出したので、5連休とか飛び石の連休は含めていません。

あくまでも「土・日・月」などの続きだけです。




こう考えると学校関係とか大変だろうなぁ。



そういや「ハッピーマンデー制度」の弊害という記事を何処かで読んだな。




まぁ適当に数えたので正確さは乏しいと思います。


過去のことなんて間違っていても構いませんし。


これはあくまでも、今後の沖縄への旅行者数などがどれ位来るかなぁ?とか考えているときに思いついただけなので。

なんかの参考になればと記事にしました。


しかし・・・・・・すごいなw


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(情報)の記事
便利ですね、これ。
便利ですね、これ。(2015-11-21 10:51)


Posted by 自由企画工房 at 17:59│Comments(0)情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。