てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 明けちゃいましたね・・・・2011

2011年01月03日

明けちゃいましたね・・・・2011

早いもので、2010年がアッという間に終わってしまいました。
もう2011年ですが、何にも実感がないですね。

きっと今年もアッという間に過ぎていくんだろうと思います。

今年は次男の誕生が予定されていますので、これまた忙しくなるかと。

今年の抱負というか、2~3ヶ月限定となると思いますが、「外で酒を飲むのをかなり控える」というのを打ち立てました。

嫁さんが夜に身体の不調を訴えたときに病院に連れていけるようにというのと、赤ん坊が小さなうちは体調も変わりやすいのと、男の子は体調を崩しやすいので、常に病院に連れていける体制に持って行きたいと思います。

付き合いはかなり減るかと思いますが、まぁその内復活しますので。









ナルホドねぇ。



よく見る星座占いのサイトでは、今年はかなり大きな変化があるようですね。私の場合・・・。

おおらかな気持ちで物事に取り組むことが大切なんだなと思います。





2010年も多くの方にお世話になりながら、そして沢山のご迷惑をかけながら過ごしてきました。

今年もまだまだ未熟ながら多少の成長を実感しつつも、まだご迷惑をかけていくのかなと思います。


確かに、2009年よりは2010年の方が出来ることが多くなりましたし、イラストに関しても多少技術は上がったと思います。

パースに関してもそれとなく出来ることが増えたような気もしますし。

今年は更に動画関連に力を入れることが出来ると面白いかなぁと思っております。



その為にソフトも購入したし。



11月、12月はあまりにも忙しすぎて、じっくりとソフトを習得する時間が取れなかったけど、今年は少し時間を取って、取り組んでみようかなと思っています。

作品作りをする事も必要ですね。





本来なら、毎年恒例のグループ展にも参加するはずでしたが、今年は2男誕生のため参加を見送りました。

長男誕生の時はまだ余裕があったのですが(その時は最多の40点の作品を製作して壁一面を埋めました)、さすがに2人となると話は別ですね。


長男も9歳なので、もうちょっと信用しても良いのですが、家に誰もいない状態で寂しい想いをさせるのもどうかと思うので、極力嫁さんには赤ん坊を面倒みてもらって、長男は私が引き受けようかと思うのであります。
さすがに仕事をしながらといううのは無理があるので、全部ではないですけど。
出来ることから手をつけましょう♪




やることはたくさん有るでしょうが、何とか頑張りましょう♪






変化を恐れずに、変化し続けること。

これこそが生命の本質であると信じて、変化し続けましょう♪






2011年。


ウサギのようにイッチョ跳ねますか♪



明けちゃいましたね・・・・2011


色々描いたけど、やっぱりお気に入りはコレですね。

年始の挨拶がわりにこの画像を♪


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 16:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。