てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 昨日はボウリング♪

2011年01月18日

昨日はボウリング♪

 昨日は青年部の定例会でした。

新たに入部してくれた方々も居る中、懇親ボウリングをしようという話になり、皆で行ってきました。

参加出来なかったメンバーも居ましたが、昨日はボウリングに11名参加です。

それと更に入部の確認がとれたという話を聞きましたので、嬉しい限りですね。

どんどん賑やかになっていきます。


頑張りましょう♪





さて、昨日から新しい似顔絵イラストに取り掛かっております。


意外にやることあるんですが、なんだか落ち着きませんね。






本日、Windows 7 Home Premium を購入してきました。

明日、インストールしてみようと思っています。

昨日はボウリング♪

クリーンインストールして、要らないデータやソフトを丸ごと清掃しようかと。


重たいVistaとこれでようやくオサラバ出来るね♪

ネット上でも色々調べたら、相当にボロクソ書かれているので、マイクロソフトとしては発売しないほうが良かったレベルの糞OSとして末代まで語り継がれることでしょうね。

おっと、Windows ME も忘れてはいけませんw






さてさて、OSのアップデートで、グラフィックボードの症状が改善されるか?


これが改善しなければ、次はいよいよグラボを購入します。

たははは。



参ったねぇ。




昨日はボウリング♪



写真は昨日撮ったモノ。


虹が写っているんけど見えるかな?



とても小さく写っています。


携帯のカメラで撮影したので小さいですね。




昨日は朝も夕方も虹が見れた日でした。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 19:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。