てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › その他 › 何かしら更新できていませんね・・・・

2011年03月21日

何かしら更新できていませんね・・・・

 次男の通院と会社関連のセミナーなどの影響で、更新できない日が続いております。

ふぅ。


会社に来るのも久々だなw


先週は外部でのセミナー参加で、水・木・金と会場直行、帰宅だったのでほぼ会社には居ませんでしたね。

月曜・火曜と来たっけな?

来たかも知れないけど・・・・・・通院しながらだから意外に・・・・・月曜だけは早く帰ったかな?

水曜日は正副部長会だったし・・・・・。



本日は今から少々打ち合わせを兼ねて夕食に。





明日、別件で電話が来るかと思われます。


明後日はまた現場で打ち合わせでしょうか・・・・。



もうすぐ春休みですね。


長男もウキウキしていることでしょう。



今は土曜日に買ってやった「ドラクエモンスターズジョーカー2」に夢中。
月末には「DQMJ2 プロフェッショナル」が発売というのに・・・・・不憫なw


楽しそうだからいいかw





作成したアニメーションのテストをiPhoneに入れる為、会社のパソコンからデータを取り出しました。

意外に重いので・・・・・・全部入れるのはどうかと思いますが・・・・。



ムービー作成ソフトで繋げると編集済みのムービーになりますか・・・・。


まぁ後ほど作業するとして。


そういった練習も必要ですね。








そろそろ出かけるか・・・・・。





何だかテンションは低めです。はい。





実は作成したムービー読み込んでアップしようかと思ったけど、容量の問題で出来ませんでした。


仕方ない。




何かしら更新できていませんね・・・・

夏じゃないんだけど、今日は暑かった・・・・。

なので「カンランサマー」の気分でした。

暑い・・・・。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(その他)の記事
久々ですが
久々ですが(2017-05-27 23:35)

うさぎねぇ
うさぎねぇ(2016-02-01 17:24)

早いもので・・・・
早いもので・・・・(2015-02-26 16:11)

9月ですよ
9月ですよ(2014-09-09 15:34)


Posted by 自由企画工房 at 18:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。