てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 観覧車情報 › 2周の伸びは異常  「こどもの日」

2011年05月05日

2周の伸びは異常  「こどもの日」

昨日の2週チケットの売行きが異常なほどでした。
100名以上が乗っています。

素晴らしい♪

2周ですよ?

もちろん普通に1周乗る方も多数居ましたが、2周が増えるのは面白いですね。

そして意外なことに地元の人が2周乗っている事が多いということ。





面白い効果です。


















ということは・・・・・・・勝手な想像ですが、未だに「観覧車に乗るとカップルが別れる」と言っている人が居ますが、これは観覧車に暫く乗っていない人達だということが分かります。

で、その層の特徴はというと、「何時か乗る」と言っていることが多く、「何故乗っていないのか?」の問に決まって答えが返って来るのが「彼氏(彼女)が出来たら乗る」というもの。


ということは・・・・そりゃぁ暫く乗りに来れないということじゃないかww


なので、「乗ったら別れる説」が蔓延している層は、2周の伸びがかなり伸びている現在において、完全に「浮いてしまっている存在」となってしまっていることが分かります。


だって最初のデートの希望のシチュエーションは?っていう問に意外に多いのが「観覧車デート」ですよ?

乗ったら別れるはずの観覧車の搭乗者数が伸び続けているのにも関わらず、その根拠が崩れているのに、未だにその話があるというのは、吹聴している人が多分「一定期間一緒に居る彼氏(彼女)が居ない」のではないかと思われます。


もちろん、一定期間というのは1週間から数ヶ月、もしくは数年といったいわゆる付き合っている期間の事を言っているわけですが、2日とか4日とかそりゃ付き合っているうちに入りませんわなw


ただ、くっついて離れただけの何も得ることの出来なかった関係って奴ですね。

合わないのが判ったってレベルw

初対面の人を判断するのって出会って数秒で好きか嫌いか程度は判断しているっていうから、ま、本能的な物でしょうw








ま、どうしても別れたい腐れ縁のカップルたちは是非乗りに来たらいいですよw

ジンクス通りならきっと別れられますw






こういうのって気分的なものだからなぁw



実際に乗って別れた人もいるんでしょうけど、容易に想像できる理由でしょうね、きっと。







密室と思ってヤラしいことしたらイカンですよ、男子諸君w



関西圏でも観覧車のゴンドラに乗ったとたんに男の子がズボン下ろして、観覧車スタッフがビックリしたとか思わず笑ってしまう話が満載ですが、単なるチンレツ罪なので自分の部屋かそういった施設に行ってヤリナサイw

外に出て金払うことが出来るんだったら、それくらいの分別は持ち合わせているんでしょうからw





ちなみにウチは見つけたら即通報です。








そういった妄想系のAVとか観て、現実に行動に移すようなことはヤメたほうがいいですよ。

確かにウチの観覧車も、ソッチ系の撮影隊が乗る前からアハンウフンの雰囲気醸しだして、乗る気満々でチケット買って居るのにも関わらず、追い返したこと多数有りますので判りますw

エスカレーターで3階に上がってくる時から既に女優さんのミニスカート盗撮しながら上がってくるんだものwww
もうね、馬鹿かとw



大抵、「ナメとんのか?コッチは客じゃい」とか毒舌吐いて帰りますが、ちゃんと返金させていただいていますので、そんな気持ち悪い露出の仕方で有名になりたくなんか無いわいとお帰りいただいております。


全部ではないでしょうから、幾つかは入り込まれて撮影に及んだりしたケースも有るかも知れませんが、そういう撮影する方々は結構ケチなので、領収書取れますか?って事前に聞くからすぐ分かるんだよなw

馬鹿だからw



一応、小さな子供からお年寄りまで全ての層が楽しめる遊戯施設なんだからさぁ、いい大人のエゴでショウモナイ事すんなよって事ですね。





他人に迷惑かけるな!!!







ま、「こどもの日」に相応しくないお話でしたが、もうちょっと「子供たち」に誇れる大人になろうぜ♪と気持ちを込めて書きました。





失われた20年のゆとり教育の弊害によって生まれた可哀想な層には何の期待も出来ませんが、ましてやバブル世代に育てられたワケワカメな世代を含め、せめてこれからの子供たちには夢を与えて、将来役に立つ存在になってほしいと思います。








ごっそりと抜けた20年の弊害は100年近く続くと思われますが、その他でカバーせざるをえないでしょうねぇ。

しょうもない国策の果てに最後には見捨てられる存在なんだろうなぁ・・・・・。











法律からは逃げ切れても、あらゆる法則からは逃げられない。

勝手に泣くしか出来ないんかね?












2周の伸びは異常  「こどもの日」




きつい話のあとですが、今日はこんな感じで。


沢山のお客様にご来場頂いております。


こういう皆様を、一部の迷惑野郎達からの心理的な迷惑をブロックするために水際で頑張って行きますので、安心して遊びに来てください。


子供たちの未来を守りましょうよ♪





「こどもの日」を機に気持ちを新たに頑張ろうと思いました♪


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(観覧車情報)の記事
観覧車の情報です。
観覧車の情報です。(2012-03-26 15:24)

ガシャポン♪
ガシャポン♪(2011-07-08 18:55)


Posted by 自由企画工房 at 13:55│Comments(0)観覧車情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。