てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › ペットイラスト › あり? アップしてなかったんだ・・・・・・

2016年02月01日

あり? アップしてなかったんだ・・・・・・


もう去年の事ですが・・・・・

9月のシルバーウィークの時に描いてた画像を。

てっきりアップしてるものだと思い込んでました。

あれはFacebookか・・・・。


以下ズラズラッと続けてアップします。



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・
白い犬って、それだけで難しいんですよね。
頑張った方かな?


あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・
にゃんこ可愛いなぁ・・・・・って描いたんですけどね。
子猫でした。


あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・

これは、ガシガシ描いたのですが、比較的上手く描けたんじゃない??って久々に思ったやつ。
もっさりと毛並みを意識しないように描いたもの。
頭の中では鉄道員(ぽっぽや)の唄が流れてました。
何となくw

あり? アップしてなかったんだ・・・・・・
わんこのアップって、結構好きなんですよね。
面白い。
目が可愛いなぁって思います。


あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・

これは、デモで描いたやつですが、職場の人たちにも気に入ってもらえたので、自分のと合わせて年賀状に使用しました。申年なので。

上手く描けたんじゃないかな?


あり? アップしてなかったんだ・・・・・・
逆に、猫そんなに好きじゃないでしょ?って嫁に言われたやつ。
ん?好きだけどなぁ。
淡々と描いてる感じがするんだそう。
途中で手を止めましたが、その方が絵になっているような気がすると思ったんだけど・・・・。



あり? アップしてなかったんだ・・・・・・



まだまだあるけど、こんな感じで。

久々にフォトショとペインタで描きました。

普段はイラレで描くことが多いのですが、こっちのほうがより早く描く事ができるので・・・・・。

楽しんで描かせて頂きましたよ。


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(ペットイラスト)の記事
うさぎ 餅つき
うさぎ 餅つき(2010-11-16 16:21)

うさぎ イラスト
うさぎ イラスト(2010-11-03 18:17)

うさぎイラスト
うさぎイラスト(2010-11-03 17:49)

うさぎ イラスト
うさぎ イラスト(2010-10-29 02:20)


Posted by 自由企画工房 at 17:55│Comments(0)ペットイラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。