てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 画像置き場(建築パース) › 180日振りのログインだそうで・・・・

2022年11月30日

180日振りのログインだそうで・・・・

普段、フェイスブックなどで近況報告をしていることもあり、このブログの存在をスッカリ忘れていたのでした。テヘ。

何かと忙しくしているのですが、パース関連とか似顔絵イラスト関連とか・・・・色々とありました。

ほとんど納品済んだのですが、喜んでいただいて何よりです。

とまぁ、副業関連の報告でした。







本業の方はと言うと・・・・・何しているんだっけ?

ま、いいや。








ここ最近、少しだけ悩んでいることがありまして。

使用ソフトのアップグレードですが・・・・・・高額ソフトなので、簡単に手を出せないこともあり・・・・・・悩んでいます。

でも、なんとなくラストチャンスな感じもするので、飛び降りるつもりで。

結構、表現力が上がると思うんだよな・・・・・。

グループ展とかでレンダラーとして使用することも考えると、安くはないけど、やる価値は十分にあるので、思い切っちゃおうと思っています。

とは言え、安い中古車なら買えちゃう値段なんですよね・・・・・・・。




ルーム

画像は、最近描いて“ボツ”を食らったモノ。

単なるボツではなく、別のアングルに変更になったため、室内パースの必要がなくなったという方が正解かな?


使用ソフトのアップグレードで、この画像がさらに表現力が上がるのは間違いないのですが、さてさて。

明日辺り、販売店に購入したいとして、現金を振り込んでいる気もするw


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(画像置き場(建築パース))の記事
5月24日の記事
5月24日の記事(2022-05-24 17:25)

此処最近の画像2
此処最近の画像2(2014-10-20 14:27)

此処最近の作品
此処最近の作品(2014-10-20 13:58)

住宅 鳥瞰パース
住宅 鳥瞰パース(2012-04-09 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。