てぃーだブログ › 自由企画工房 atelier free plan › 画像置き場(建築パース) › 画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連

2010年02月16日

画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連

パース関連は時間が経たないとアップしないようにしています。
なのでそろそろ昨年の仕事をアップしてもいいかなぁと・・・・・


こんなのやりました♪
画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連
画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連



実際にはもっとあるのですが、今手元にデータが無いので。

そのうちアップします。



どうも似顔絵ばかりアップしているからか、私がパース屋さんという認識が薄まっているようですw


ま、いいですけどw


「続き」にもあと2点置いておきます。



ネット上での「似顔絵イラスト」および「ウェルカムボード」の受注受付開始致しました♪
詳しくはコチラをご覧下さい♪


ウィラストはコチラから♪



ペット系イラストランキング と 画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連 に参加しています♪
投票お願い致します♪



ブログランキング参加いたしました♪
クリックしていただけると励みになります♪

画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連

最近下がり気味なんで、1日1回ポチッとヨロシクお願いします♪

画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連




観覧車の職員という別の顔も持っていますので、日中は結構忙しいのです。

必要に駆られてイベントPOP作成したりとか。


商工会青年部部長さんでもありますので、割と忙しいですね。

意図的にセーブしていると言うこともあるのですが、実際不況なんでしょうね。

マンション建っても、あまり売れていないようですし。


外人向けの高級物件も、もう建たないだろうし。

外人向け物件紹介の不動産が嘆いていましたからねぇ。



大変なんでしょうね。

世の中は。



実際には報道される以上に末端は大変なんです・・・。


以前お世話になった設計事務所がいつの間にか無くなっていたりとか。

不動産屋さんが他の職種に方向転換していたりとか。


生き残っているのはまだ良い方です。

倒産してしまったらホントに大変ですから。





画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連
画像置き場 昨年(09)の画像 パース関連



リフォーム沖縄 リフォーム 沖縄 デザイン パース リフォーム手伝い


「あなたの望む未来の姿」を「あなた自身の似顔絵イラスト」で描いてみませんか? 人間の脳の仕組みを利用した願望達成法「イメージング」の手法を応用した、新しい自己実現法「ウィラスト」で強力に未来をインプットしましょう。 「思考」は「現実化」します。



他にも色んな記事があります。 「カテゴリ」や「新着記事」、「人気記事ランキング」等からどうぞ♪
記事総数1000を超えております。役に立つ情報もあると思います。どうぞごゆるりとしていって下さい。
「建築パース」「似顔絵風イラスト」などなど♪











あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!【建物・間取りを風水空間に変える方法を一級建築士&風水師がこっそり教えます!】

■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、トラウマ、人間関係、対人関係、自己啓発、願望実現、願望達成、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、親子関係悩み解決方法)



同じカテゴリー(画像置き場(建築パース))の記事
5月24日の記事
5月24日の記事(2022-05-24 17:25)

此処最近の画像2
此処最近の画像2(2014-10-20 14:27)

此処最近の作品
此処最近の作品(2014-10-20 13:58)

住宅 鳥瞰パース
住宅 鳥瞰パース(2012-04-09 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。